* ABてんV *
わが部の部長さんです。部長さんの仕事は大変そうです。
皆言うこと聞かないし、静かに出来ないし、大変な仕事なのにさらに大変そうです。ファイト!
そしてつっこむのが好きです。話を聞いていると突っ込みたくなるらしいですから相当なコメディアン(?)でしょう。
演出が大好き(?)で演劇が大好きなABてんはたぶん演劇部の鏡です*
ちょっと変だけど。
* あれ?かめは奇数・・・。 *
あれ?はしっかり者の副部長さんです。
絶やされる事のない笑顔には部活全体が救われいやされますが、その裏に隠れた番長気質には部活全体が尻をたたかれる思いです。どんな人も、そしてどんなボケにも基本のスタンスを崩さないあれ?は椙山演劇部の名物キャラです。こんな子他にはいませんよ!!(笑)
* オレ!伊 *
夢を追いかけて長旅中の会計。
歌が大好き。よくピアノをひくマネをしていて周りから変な目でみられている変な子。そこがイタリーって感じです。グロイの嫌いみたい。口ぐせは「プンスカ!!」
* 空手コロッピア *
コロは、とても愉快な子です。かもしだすオーラがなぜか独特。そんなコロは空手の名人!!
黒帯持ってます!!
* フルーティ本城 *
フルーティは、部室係です。いつも部室をキレイにしようと頑張ってます。
大会や合発では、3年生の中で一番色んな部署を経験しています。つまり結構器用さんなのです♪でも、たまに大雑把なところも。。。いや、”大胆”なんだね(笑)それから話し合いなどの時、人とは変わった発言をよくしています。フルーティの頭の中ってどうなってるんだろう?ちょっと見てみたいです★
* オンリーB *
調光卓責任者のオンリーは、ほわほわした空気を出しておきながらその実かなりシビアな子。特に照明に対しては。SM●Pの彼にご執心の彼女はどこまでいっても恋する乙女です。
* 紅白とぅ *
紅白とぅはカーリー大阪(部活紹介参照)責任者。誰よりもカーリーを愛する(多分)紅白はチョコアイスがお好き??あとちっちゃいボールの中によくとじこめられている怪物が好きらしい。
好きなモノがイッパイあるっていいことだよね★
*途中退部*
チャーチルカカオ・新鮮をとめ