* 1・2・3チャア *
チャァと言ったらエクステです。長くのばした髪を限りなくすいた彼女の髪は2つに三つ編みしたり、1つにまとめたり、用途は様々です。
そんなエクステはみんなのあこがれの的。みんながエクステっ子になる日はそう遠くない・・・!?笑
エクステっ子チャァは何も、エクステだけではありません。すばらしい頭脳も、そなわってます。同輩としてはテスト前には頼れる存在。しっかり者で腹黒なチャァ。彼女のこれからの活躍がたのしみです。
* うすらぎ騎士 *
好きなものはダニエル(ハリー)
嫌いなものはレーズン(しかしレーズンパンはほじらない)
得意技はピアノを弾いているマネ。(マネのみ)
そんな彼女の名はうすらぎ騎士!変な動きをしながらもシャイな一面を見せるうっすぃー。
みんな彼女の本質を見てあげて!
* 假屋崎ピンク *
小悪魔な微笑み・なびく髪。白い肌に細い腰。
目で追わずにはいられない、そんな彼女はいったい誰?
妄想大好き・日焼け止めは必需品。プロポーションの為なら何百回の筋トレも何の其の。個性派&努力家、そんな彼女はいったい誰?それは假屋崎ピンク。それが假屋崎ピンク。
* スパニメル *
メルはポジティブで肉をこよなく愛する天然です。炭焼きの腕はすでに奉公級とのこと。みんなのワガママも広い懐で受けとめつつ流すメル。抜けない頑固な釘に苛立ち、唇を噛み切る漢なメル。小さな体に大きな懐とPOWER。メルってすてき
* みジョリー *
人種:メガネ野生児。動きが動物っぽい。
あまえるしぐさもいちいち動物っぽい。そんなみジョリーは雨の中、ダンボールに捨てられた仔犬&仔猫さんに、そ…っと傘をそえるだろう優しい心の持ち主。私はそんな彼女のナチュラリーな演技が好き。今後とも彼女の活躍に注目あれ!